再開

槇原敬之、活動再開

だそうです。

 

去年の2月からの活動休止を終えるようです。

そんなもんだっけ。

もっと前の話という感じがしてたんですけどね。

 

良く言われますが「罪を憎んで人を憎まず」ってことになるんでしょうか。

孔子の言葉だそうです。

その考え方は理解できないわけじゃないですけど、オジサンそこまで聖人じゃないんでね、やっぱりわだかまりは残ります。

 

最近は懲罰感情が勝ってしまって「罪を憎まず人を憎む」といった人が増えているような気がします。

でもこれって「できないことを人のせいにしている」ってことなのかもしれません。

人を代えてもシステムというかやり方を改善しないと、根本的な解決にはならないってことになりませんかねぇ。

 

まぁ罰(懲役2年執行猶予3年)は受けているわけですから、何をされても良いんですけど執行猶予中ですからね。

2回目ですし…。

やっぱりまだ早いような気がしてしまいます。

 

 

ということで、曲は従兄弟のROLLY率いるすかんちです。

見た目は苦手なグラムロック風なんですけど、曲は好きです。

良いなぁ。

カバーアルバムも出してますが、全部ROLLY節になってて、それもまた良いです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE