あらしのあと

今日は法事。

先日亡くなった伯母の四十九日でした。

伯母に子どもがいず、兄弟姉妹も近くにはいなかったので葬儀はオジサンが喪主を務めました。

 

そんな法事はオジサン家族4人だけでお寺に伺いお経をあげてもらい、納骨も済ましてきました。

ウチの愚息もお嬢も生前大変世話になった伯母でしたので、一も二も無く参列してくれました。

 

午前中の法事だったので二人とも昨晩のうちに家に帰って来ました。

あっという間に人口密度が2倍です。

我が子といってもまさに「ウザイ」です。(^_^;)

そんなことは口が裂けても言いませんが、なかなかうっとうしいです。

 

まぁふたりとも大切なオジサンの音楽情報源なので、会うのは楽しみでもあるんですがね。

でも今回はとりあえずMo-☆’sの最新動画を見せてみました。

 

反応?

いやぁやっぱり今回は選曲勝ちのようです。

二人とも生まれる前の曲を「なんか聞いたことある」って言ってましたからね。

愚息なんて合わせてギター弾いたりして…。

オジサン、親の面目躍如です!

 


これを参考にコピーさせていただきました。

オリジナルのMichael Fortunati とBaBeのコラボ映像はコチラです。

 

いやぁ「夜のヒットスタジオ」に出るくらい流行った曲だったんですね。

そんな認識はなかったんですけどね。

やっぱり選曲勝ちでしたわ。

 

 

あぁ子どもたちは昼めし食ったら嵐のようにさっさと帰っていきました。(ToT)/~~~

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE