慣れないことはするもんじゃない

「ゴメンナサイ」

先ずは謝っておきます。

 

今日は午後から「アルビレックス新潟チャレンジカップU-12」大会に参加する鳥屋野ファイターズに帯同してきました。

この大会に参加すると今日の大分戦ホームゲーム観戦チケットがもらえるという特典が付いています。

 

全8チーム参加の大会の成績は、予選リーグを3試合、順位トーナメントが2試合の5試合で2勝3敗という結果でした。

順位は…

いいでしょう?

 

で、大会終了後のアルビレックスVS大分トリニータ戦ですが、オジサン10年以上ぶりのビッグスワン観戦でした。

でも、慣れないことはするもんじゃないですね。

 

前節で岡山が勝利して仙台に変わって3位となり、2位アルビレックスとの勝ち点差が「7」となったため残り9試合で2敗しかできない状況となりました。

そして迎えた今日。

結果は0-1の敗戦、もちろん勝ち点の積み上げはできず65のまま、3位岡山は明日の試合です。

 

終盤に来て自動昇格(2位以内)争いが混とんとしてきました。

「捕らぬ狸の皮算用」などせず、目の前の試合に集中して勝ち点を積み上げて行って欲しいものです。

至恩のためにも。

 

 

やるときゃやってくれると信じてます。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE