ダチョウ!?

今日ダチョウを見ました。

別にダチョウが目的だたわけではありませんが…。

 

 

午前中、TeNY杯の応援にアルビレッジへ行った帰りに、おにぎりを買って

「どっか食べるのにいいとこないかなぁ」

と思いながらバイパスを戻ってくる途中、あまりにも天気が良かったので

道の駅・豊栄に寄ることにしました。

 

一人寂しくベンチでおにぎりをほおばっていると、

「…ダチョウ…」

なんて声が聞こえてきます。

 

えっ、ダチョウ???

 

ダチョウの張り紙があるし

なんか、みんな建物の裏側の方へ行くし

 

と思って行ってみると

いた!!

いた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こっち見てる!

こっち見てる!

 

 

 

 

 

 

 

 

って、ただこれだけなんですが、

「こんなところにダチョウ?」

感がたっぷり味わえます。(^_^;)

 

こんな時は

チョット大袈裟すぎましたね。

CATEGORY

    0PEOPLE