ゴールデンウィークでも

今日もサッカーでした。

 

朝は雨が降っていましたが、天気予報では午後からは晴れの予報でしたので

心配はグランド状態だけ、

 

鳥屋野小学校は7年前に移転新築され、グランドも広くなり

水はけがとても良くなったので

今日のような天候であれば、練習中止にはなりません。

 

しかし、ゴールデンウィークのせいか子どもが

少なっ!!

 

事前に少ないという情報は聞いていましたが、

少ないからこそできることもあるという思いから

練習予定にしてました。

 

なのに、

風強っ!!!

ボールが飛ばないどころか転がらない、

っていうか止まらなくてちゃんと蹴れない

風で飛んでくる砂粒が足に当たって痛い

 

ということで、早々に切り上げることになってしまいました。

 

こんな日でも一日は一日とカウントされるのが、

なんかもったいない時間の使い方をしたように感じてしまいます。

 

あと四日、

何かを残したいと思います。

 

 

つながりで

 

今日の弥彦&角田

IMG_0436[1]

CATEGORY

    0PEOPLE