カバンが壊れた

とりあえず見ていただきましょうか。

 

ジッパーの取っ手が取れました。

なぜ?

気に入っている「吉田カバン」なんで修理する?

でもあちこち表面が剥げてきてるんで、取れた取っ手だけ直してもねえ…。

まぁ結構使ってますから買い替えも納得です。

会社近くにカバン屋さんもあることですし、休みの間に覗いてみましょうかね。

 

なんて言ってると…

負けちゃいましたねぇ、サッカー。

チャンスも多かったんですけどね。

一瞬の詰めが甘かった、あそこだけでしたね。

3位決定戦の相手はメキシコですか。

なんとかメダル確保して欲しいものです。

 

で、カバン。

やっぱり次も「吉田カバン」が第一候補です。

あとは直感です。

ビジネスバッグですから、そんなに奇をてらったものはもともとありませんから、似たものばかりなので、フィーリングで選ぶしかありません。

 

 

「ショック」と言ったらこの歌しか思い浮かばなかった昭和のオジサンです。

いや、言葉が足りませんね。

「昭和のオジサン」だと「令和の超おじいちゃん」になっちゃいますから、正しくは「昭和生まれのオジサン」ですね。

 

このショックはオジサン引きずりそうですが、若者たちにはしっかり切り換えて53年ぶりのオリンピックメダルを獲得して欲しいです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE