久しぶりの、さてぇ… からの…

そうです、ネタがありません。

一瞬ネタがよぎったんですけどね。

一瞬でした。

よぎっただけで、はるか彼方へ行ってしまいました。

 

 

あ、思いだしました。

 

二週間前、読み終わりそうな「ジウⅡ/ 誉田哲也」の続きを買いに行かなきゃっていう話をしていましたが、直後に本屋へ行くことができ、無事最終話の「ジウⅢ」を手にしました。

そんな「ジウⅢ」も終章23ページを残すだけになり、また次に何を読むか悩ましい時期を迎えました。

 

と言いたいところですが、実はもうすでに次の本を購入してあります。

「スマイルメイカー / 横関大」

初めて読む作家です。

「感動と興奮の傑作長編ミステリー」だそうです。

チョット重い感じの「ジウ」だったので、こんなポップな表紙を見せられたらとても気になってついつい手に取ってしまいました。

無茶苦茶面白すぎ!

オセロが一気にひっくり返るような爽快な謎解き‼

事件の玉つき事故!?四方八方でもめごと!!!ドタバタドタバタ謎!謎!謎‼

お人好しすぎなタクシードライバー!

結末は最高にハッピーなどんでん返し‼

 

こりゃ読むでしょ!

完全にジャケ買いです。

 

 

久しぶりに聴きました。

The Allman  brothers Band、サザンロックですね。

なんか聞き覚えのある曲です。

たまぁに聴きたくなる70年代のバンドです。

 

 

あ、横関大ってテレビドラマにもなった「ルパンの娘」の原作者らしいです。

これは期待大です。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE