本屋行かなきゃ

毎日の読書生活、ただいま誉田哲也の「ジウ」を読んでます。

三部作というか三冊に分割されています。

で、二冊目を読み終わってしまいました。

 

ところが三冊目が手元にありません。

早く本屋に行きたいところですが…

 

そっか、デッキーの本屋へ行けばよかったのか。

今ごろ気づいても…。

 

明日は天気が悪いみたいなんで徒歩通勤だから、わざわざデッキーに寄るのはちょっと嫌だなぁ。

ってことは土日に本屋へ行きますか。

 

そしたらもう一冊、なに読もうかな。

チョット違う感じの話を読みたいな。

安定の東野圭吾?

それとも、また書架を徘徊してオジサンを呼ぶ本を探すか。

 

ま、出たとこ勝負かな。

特に読みたい本も無いからね。

 

あとは一応音楽雑誌をチェックしなきゃね。

新譜情報の確認だけははずせないな。

 

 

そういや最近聴いてないなぁ、SCANDAL

いろいろニュースっていうか情報は入ってくるんだけど、基本アルバムしか買わないからニューシングルの情報とかってパスしちゃうんだよね。

 

ってことで新譜も聴いときますか。

新譜といっても3月3日リリースですけどね。

やっぱりオジサンはギターとアンプを繋いでジャーンていうのが好きなんだよなぁ。

あんまり音が加工されてたりすると、距離をとっちゃうんだよなぁ。

 

あぁライブ行きてぇ!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE