自分で上げるものらしい

そりゃそうだ、他人に上げてもらおうなんて虫が良すぎますよね。

モチベーション

 

最近というかここしばらくの間、

なんというかスッキリしないっていうか、

覇気が無いっていうか、

そんな状態が続いています。

 

きっかけは他人とか外部の現象だとしても、それをきっかけとできるのは自分。

自分でコントロール、というか自分で解決しなければいけないのはわかっています。

 

ただ、そのきっかけが見つからない

っていうか、きっかけに気づけていないみたいです。

 

待っててもねぇ。

自分から動いてみないとダメかもしれませんね。

動くっていうか、まずはいつもの行動を変えてみることから始めてみますか。

 

たとえば、通勤経路を変えてみるとか

日々のルーティーンの順番を変えてみるとか

 

とりあえず、小さなことから変えてみますかね。

 


オジサンが気になるバンドのひとつ、ベボベ(Base Ball Bear)です。

今はスリーピースバンドになってます。

きっかけは映画「リンダ リンダ リンダ」でしたね。

あとは本田翼、3本のMVに出演してます。

すべては君のせいで」「short hair」「PERFECT BLUE

よかったら、ご覧くださいね。

 

 

深呼吸して、やるっきゃないか!

 

CATEGORY

    0PEOPLE