さぁどうする?

そうですネタ切れです。

まったく思いつきません。

なので書き始めてみました。

 

今週毎日寝る前にYouTubeで聴いている、観ている動画があります。

Goose House っていうチャンネルなんですがね。

いろんな人のいろんな曲をカバーしてるんですが、上手いんですよ。

楽器も弾いて、歌も歌って、ハモってて、とにかく楽しそうなんですよね。

 

この前は「明日も / SHISHAMO」を紹介しましたが、 ほかにも紹介したい曲があるので今日はそれをネタにしますね。

 

まずは「ひこうき雲 / 荒井由実」

初めて歌詞をちゃんと聞いて映画の「風立ちぬ」に使われたわけが分かりました。

 

そして「めざせポケモンンマスター」

大の大人がこんなに楽しそうにやってるのを観たらこっちも楽しくなっちゃいますよね。

 

「私がオバさんになっても / 森高千里」「キューティーハニー」

男だけでやっちゃうというありがちでしょ。

 

でもオジサンはこれが好きです。

思わずコメント書いちゃいました。

いい曲ですよね。

 

いろんな沢山の曲をカバーしているので、きっとお気に入りの曲が見つかると思います。

Goose House 是非お聴きください。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE