これはこれで…

連休中2回目のオヤジZOOM会を開きました。

前回は1名不参加でしたが、今回はフルメンバー5人が揃いました。

 

いつものように生産性のないバカ話に終始していたわけですが、ひとつだけ気になる情報がありました。

 

「KISSのフロントマンPaul Stanleyがソロの新譜を出した」

そうです。

 

これは聞き捨てならない、ということでミーティング終了後即行で検索です。

ソロっていうかソロプロジェクトで、2015年から活動していたようです。

その名もPaul Stanley’s Soul Stationといって、ソウルシンガーになっちゃってます。

 

これが

こうなっちゃいました。

もともと「歌上手いなぁ」とは思っていましたが…

これはこれでアリかな。

3月にリリースしたアルバムはカバー曲が9曲とオリジナル5曲という構成だそうです。

 

紹介したのはファイブ・ステアステップスのカバーですが、オリジナルも聴いてみたいですね。

ソウルミュージックはあまり詳しくないですが、ジャクソン5というかマイケル・ジャクソンで有名な「Want You Back」なんかもやってます。(彼はほとんど唄ってないですけど…)

テンプテーションズの「Get Ready」とかね。

「楽しんでるなぁ」って嬉しくなっちゃいますね。

 

オジサンたちはいつになったらライブできるんだろう?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE