ちょっと心配

いよいよ連休終わりが見えてきました。

どなたかがブログで書いてましたが、昨日今日と仕事をして明日明後日休みというワンクッション(?)が理想かもしれませんよね。

11連休後いきなりの5日勤務は結構キツイんじゃないかと感ずるわけです。

 

無事、社会復帰できるか…。

しかも5月の3分の1がすでに経過しているわけで、さらにいきなり五十日(ごとうび)ということで、個人的に心中穏やかではありません。

 

まぁ人生一周廻った経験でなんとかなるでしょう。

 

 

それにしても二週間前に負った怪我、現在こんな感じです。

しっかりとカサブタが出来ていて、周りは既に再生されているようです。

かゆみも出てきて触りたくなってきました。

でも、言うまでもなくすでにイイ大人になっているオジサンなんで、そこはちょっと我慢です。

ポロっと取れるような感じになったら、また報告させていただきます。

 

 

先日iPod touchにCDを取り込んでいて、聴きたくなった曲です。

流行りましたねぇ、Bruce Springsteen

安易に選曲してしまいましたけど、他にも良い曲がありますね。

彼ももう70歳を超えましたが、昨年20枚目のオリジナルアルバムを発表したそうです。

アメリカのロック界を代表するミュージシャンの一人ですね。

 

やっぱり80年代ロックって良いです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE