今日も

ゴールデンウィークのホームゲーム2戦のうち一戦目、雨模様の予報のためテレビ観戦となりました。

アルビレックス新潟、せっかく好調なのでスタジアムに行こうかなって思っていたんですけど…。

思っていただけになっちゃいました。

 

次のホームゲームは9日相手は松本山雅

一人でも行こうかなぁ。

でも、オジサンが慣れないことをしたから負けちゃった、てなことになったらどうしよう。

てなことを考えたりします。

 

琉球も負けませんねぇ。

こりゃ30日の直接対決まで、お互いこのままいってほしいですね。

で、それを観戦に行くってのがベストかもしれません。

 

あ、でも突然オジサンが観に行ったら負けちゃうかなぁ。

てなことを考えて結局スタジアムに行かないシーズンを過ごしてしまいそうです。

 

それにしても負けないですね。

今日はドンピシャのコーナーキックと至恩の頑張りからのファインゴールの2点を、航斗のファインセーブ(?)とシュートコースにいたDFに助けられてゼロ封で勝利。

試合内容は押され気味というか劣勢の時間が長かったんですけど、勝つチームってこんな感じですよね。

 

それにしてもあれだけ押されていてDFやGKにプレッシャーが掛けられていても、ロングボールに逃げるのではなく確実にパスを繋いでいく姿勢はプレーに自信がみなぎっていましたね。

 


あ、この曲「明日も」だった。(^_^;)

 

来年はこの等々力スタジアムに立つアルビ戦士を見たいですね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE