HMVでポチった結果

先日いつものHMVでCDをポチリました。

何か月かごとになんとも抑えられない欲望が湧いてしまいます。

 

きっかけはネットニュースだったりYouTubeだったりで、新譜だったり旧譜だったりします。

旧譜の場合、世間とちょっとズレてるオジサンの嗜好のため「入荷日未定」だったり「販売終了」なんてことがままあります。

特に「販売終了」のものは、欲しいなと思っても「今じゃないな」なんて、とりあえずキープしてそのままほったらかしにしていると、いつの間にか手に入れる事ができなくなってしまいます。

 

昔CDショップでも欲しいなと思って何回か手に取ったんですが、結局レジまで持って行くこと無く、次に店へ行った時に見つけられなかったこともありました。

学習能力ゼロなオジサンです。

 

で、今回ポチったのは「GOODDEST/真心ブラザーズ(2009年)」と「COVER JUNGLE 2/T字路s(2022年)」という旧譜と新譜という取り合わせでした。

T字路sは前作の「COVER JUNGLE 1」も持っていて良かったので即買いです。

真心ブラザーズは以前JIN ROCKで聴いて、いつかまとめて聴きたいなって思ったのでベスト盤を購入です。

 

さっそくiPod touchに取り込んで聴いていたんですが、同名曲が収録されていました。

あれっ?って思って聴いてみると、なんとオリジナルが真心ブラザーズでT字路sがカバーしていました。

 

なんという偶然!

ということで

 

 

オリジナル(真心ブラザーズ)の動画が見つけられなかったのでカバーの方を…。

 

オジサンがショップで買い損ねたCDですか?

所ジョージのベスト盤です。

「雪だるま」「かたつむり」「スブタ」とか、いまでも聴きたくなっちゃいます。

買っときゃよかったなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE