さーて

弊社は明日からなんと11連休‼です。

さーて、何しよう?

と言ってもこのコロナ禍では派手な動きはできません。

ただ去年は外出自粛を徹底していたため体重増&腹囲増と、大変なことになってしまいました。

 

休みの前半の天気はあまり良くないようですが、晴れ間を狙って県内ドライブにでも出かけてみようかと思っています。

 

そういえばトキめき鉄道の直江津にD51(デゴイチ)がやって来たそうです。

https://www.naoetsu-d51-railpark.com/index.html

 

あらら、事前予約が必要ですか。

そこまでして出かけるのもねぇ…。

小さい子どもでもいれば「お父さん頑張っちゃう」んですけどね。

残念ながらもう、そんな元気もありませんわ。

 

じゃ、何する?

 

どこか出かけなくても、家の中でいろんなものの整理をするのもイイですね。

まぁ何もしないってのもアリかも、って思っちゃう自分もいるんですよ。

 

 

そうだ、4日はライブに行くんだった。

Reiじゃないですけど、楽しみだなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE