さぁどうする?

ということで、久々のネタ無し日です。

じゃぁ、書くのを止めろってことなんですが、毎日書くことで「ご褒美」があるもんですから、一応空白を埋めなくてはいけません。

いつものように見切り発車するしかありません。

 

 

で、前から気になっていたイベントの進行状況を確認してみました。

1000人ROCK FES. GUNMA

昨年に引き続き今年も開催延期になってしまいました。

まぁ野外イベントとはいえ300人のボーカルが一斉に歌うわけですし、1000人がソーシャルディスタンスを取らなければいけないですし、観客などを含めたらその安全を確保するのは確かに難しいでしょうね。

 

ワクチン接種が進んだ来年の開催を楽しみにするしかありませんね。

ただ演奏曲がイマイチというか知らない曲なんで、そのところがちょっと気になるんですが知ったからには是非参加したいです。

 

ね、楽しそうでしょ?

選曲も良いですよね。

こりゃ盛り上がること間違いなしですよ。

で、おさまりがつかないですからこうなりますよね。

いやぁ、これはじっとしてられないです。

知らないなんて言ってないで「ROCKET DIVE / hide with Spread Beaver」聴いてコピーするしかないです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE