また、買っちゃった

今年の5月でスマホに変えて3年経ちます。

だいぶ遅いスマホデビューでした。

皆さんも普段はあまり気にすることは無いと思いますが、スマホって高価なモノなんですよね。

なのでやっぱりケースに入れて使っています。

 

前にフットサルの練習試合で出掛けた体育館で、二階のギャラリーから一階の床にスマホを落としたことがありましたが、ケースに入れていたおかげ(?)で無傷で済んだことがありました。

 

そんなことがあったのでケースを過大に信頼しています。

とはいっても折りたたむようなケースはなんか邪魔くさいんで、カバーと表面の透明防護シールのセットになったものを選んでいます。

シンプル イズ ベストってヤツです。

 

気に入っていたケースですが、ちょっとフィット感が甘くなってきた感じがしたのでケースを変えようと思って探しましたが選びきれなくて、また同じものを買いました。

 

そして今回、使い勝手には全く影響が無いんですがケースの一部が割れてしまって、3度目の購入をすることにしました。

 

冒険できないんですよね。(^_^;)

 


意外とって言ったら失礼ですが、唄上手いですよね。

先日テレビでアノ林先生に歌唱レクチャーしてましたが、ちゃんと意識して歌ってるんだって…

 

売れるわけだ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE