なんで今?

日課のYouTubeを覗いていたら懐かしい曲が紹介されてました。

まぁ当時流行ったことは間違いないですが、なんで今?

 

毎日いろんな曲を聴いているので、YouTubeが忖度してくれていつも同じような曲が紹介されていて、最近ちょっとつまんないなぁって思っていたので、こんな曲が見つかると聴いちゃいますね。

それがコチラ


曲のイントロまでがちょっと長いですがガマンです。

曲は1983年のようです。

当時はThe Alan Parsons Projectって言ってたと思うんですが、髭の人がAlan Parsonsっていうんでしょうね。

この人が中心となって活動していたようです。

 

でね、「当時あるある」なんですが…。

ちょっと失礼なんですけど、曲調からビジュアルが想像できない人がいるんですよね。

もちろんオジサンの主観ですけどね。

ちょっと確認してみましょうか。

それぞれ開いてみてくださいね。

 

Christpher Cross

Gary Moore

Steve Miller

 

いかがでしょう。

オジサンには言われたくないですよね。

 

失礼いたしましたっ!

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE