こんな曲もカバーするんだ

最近YouTubeでよく観ているチャンネルが「Ai Ninomiya」です。

邦楽、洋楽関係なく様々な曲をカバーして唄ってます。

テレビ番組にも出演して、高評価を得ているようです。

 

まぁすごい数の曲をカバーしてます。

88本の動画があるようです(2021年3月16日21時現在)。

 

でね、最新のアップ曲が「Africa / TOTO」らしいんです。

知ってます?この曲ですよ。

どんな風にカバーしてるか気になりませんか?

大体男性ボーカルですからね、女性が歌うとどうなるか興味があります。

 

過去にもJamiroquai、Billy Joel、Oasisなんかもカバーしてますから、あまり男だとか女だとかは気にしなくても良いみたいですね。

 

もったいぶらずに聴いてみますか。

本家のTOTOにもUnpluggedバージョンがあるようで、そのカバーになるようですが、そこは流石しっかりNinomiyaバージョンになってますね。

 

カバー曲、オジサン好きだなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE