毎日目にしていて使っているのにその名前を知らないモノ

結構ありますよね。

毎日目にしていて使っているのにその名前を知らないモノ

 

ブログねたを思いついたんですが、その名前が分からないので書きようがなくて困ってしまいました。

 

で、ネット検索しようと思ったんですが、検索ワードは?

 

ってとりあえず検索したら…

 

一発で見つかっちゃいました。(^_^;)

 

ということで今日のブログはオシマイ。

ってわけにもいかないのでYouTubeを見てみます。

 

最近聞きまくっているのでAi Ninomiya(二宮愛)が多く表示されてますね。

でも今日は違うかな。

歌(声)はいらないかも。

 

ってことで選んだのは

bohemianvoodooです。

 

なんと5月4日に新潟に来るじゃないですか。

楽器うたう音楽祭「Hall New World」っていうイベントのようです。

どうもインストバンドが集まるようです。

あとオジサンが知ってるのはtoconomaだけですが、ちょっと気になるライブですね。

久しぶりに同行者を探してみようと思います。

 

で、bohemianvoodooですが、2008年結成の4人組インストゥルメンタルバンドです。

ロック好きのオジサンですが、時々こういった軽い感じのジャズっぽい曲も聴きたくなります。

いろんな言い方がありますが、フージョンとかクロスオーバーと呼ばれているジャンルになりますね。

 

去年は三味線の史佳とロン・カーターのライブを楽しみにしていましたが、コロナの影響で中止になってしまい、ずっとライブに行けてないので欲求不満状態が続いています。

 

そろそろ、イイよね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE