いつもの日曜日?!

昨日は夕方キックオフ、20時終了21時過ぎに帰宅

というサッカーフェスティバルに参加してきたため、

本日のサッカー練習(午前中)は

休み

 

だったので、いつもと違う日曜日になっちゃいました。

 

 

しかし、今日の天気はなんなんでしょう。

降ったりやんだり、瞬間的なゲリラ豪雨。

 

サッカーは基本的に雷にならないと中止にはならないので、

オジサンは雨への耐性が非常に高くなってます。

 

それでも、サッカーコートで雨に濡れるのは納得できても

街中で雨に濡れるのは、納得できません。

 

で、雨も落ち着いた夕方にいつもの時間つぶしに楽器オフ

 

最近はひととおりベースを確認した後に、CDを見ています。

この間は Deep Purple をゲットし、

今日も BON JOVI を買っちゃいました。

 

ブックオフとかも近くにあるんですが、量が多すぎて探すのに疲れてしまうので

楽器オフくらいの量がちょうど良いです。

 

って、結局いつもの休みの日の過ごし方になってしまいましたね。

 

当時、ハマったわけじゃないですが、カッコ良いですよね。

KISSやエアロに比べると、どうしても「若手」って感じがしちゃいます。

「苦手」じゃないですよ。

 

ひとつ心配が…。

もしかすると、買ったCD持ってたりしてって…。

昔のCDを買うときって、いっつも気になるんですよね。

 

 

だからリスト作らなきゃ。

いつになることやら。(>_<)

 

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE