カラダの不調

半世紀以上使っているんですから不調が起こっても不思議ではないんですがね。

その原因に思い当たる節が無いもんですから、ちょっと納得がいかないです。

 

もったいぶってもしょうがないんですが、またも左手が不調をきたしております。

オジサンの左手といえば「母指CM関節症という慢性の痛みを抱えております。

 

慢性って言いましたが、動かさなければ痛むことはありません。

なので、治療のために整形外科へ行った時にサポーターっていうか母指(親指)の動きを制限する装具を斡旋されて購入してあります。

それで時々痛みが増してきたときは、しばらく装着して過ごすようにしています。

 

そんな左手の今度は中指の第二関節に痛みがあるんです。ここです。

原因が分かりません。

ぶつけたとかはさんだとか、まったく覚えがありません。

あの大雪の時に除雪作業で冷え切ってからなんか気になるようになったような…。

そんなことってあるんでしょうか?

何となく熱を持ってるような気もするってっことは突き指みたいな感じになったんですかね。

やっぱり冷やした方がいのかなぁ。

 

 

久しぶりに聴いたなぁ。

大象體操(Elephant Gym)のFingerって曲です。

ポストロックっていうんですかね。

嫌いじゃないです。

 

それにしてもガールズバンドはもちろんですが、最近のバンドでベースが女性って多くありませんかね。

そんな風に感じてるのはオジサンだけでしょうか。

逆にコレはって思わせる男のベーシストが思い浮かびません。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE