ビフォーアフターそしてネクスト

三連休、ビフォーアフターで雪掘り終了だと思っていたら、なんとネクストがありました。

 

昨日の夜、寝る時そとが嫌に静かだったんですよね。

まさに「しんしん」という表現がピッタリだったので覚悟はしていたんですがね。

いやぁこれじゃ腰が持ちませんわ。

肩甲骨周りが凝ってるのは感じてますが、腕に筋肉痛が出てないのが救いです。

 

まぁコロナもありますし、外出自粛が出来て良かったとも言えますね。

 

 

ということで、高校サッカーの決勝戦をテレビ観戦してました。

さすが守りの山梨学院、準決勝で5点を取った青森山田の攻撃を凌いで先制点を挙げ前半終了。

後半立て続けにゴールを決めて逆転した青森山田、このままいくかと思ったんですがねぇ。

今日も「たら」「れば」を言わせてもらえば、山梨学院の二点目、GKが前に出てブロックの態勢が出来ていたのでDFがGKに任せてい「れば」…。

 

やっぱり帝京長岡と同じユニフォームカラーの青森山田を応援していました。

延長戦でも決着つかずPK戦になってしまいました。

これはもう両校優勝みたいなもんです。

勝負なんで、どこかで決着付けなきゃいけませんから仕方ないですね。

 

 

オジサン忘れてませんよ。

Reiです。

先週の金曜日にはNHKの「あさイチ」に出ていたようです。

観たかったなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE