ビフォーアフター

今日の予定

〇家の近くに借りている駐車場に停めているクルマを雪から掘り出す

〇ウチの親父に買い物を届ける

〇灯油を買いに行く

以上。

 

半日もあれば終わっちゃいます。

ただね、休みの日ですから始動が遅くなっちゃうんですよね。

案の定出だしが10時を回ってしまいました。

 

先ずは雪掘り。

オジサンの成果を見ていただきたいです。

Processed with MOLDIV

もちろん上がビフォーで下がアフターです。

クルマの上の雪はもちろんなんですが、クルマの周り、特に通路までの雪除けが途方に暮れてしまいます。

なんせ使用アイテムはスコップ一本ですから。

さらにもう一枚。

Processed with MOLDIV

一応駐車場から出てその辺をひと回りして定位置にちゃんと戻れるか、検証を済ませて第一ミッション完了です。

 

これさえ済めば、あとの予定は取るに足らないものばかりなので、無事今日の予定はすべてコンプリートです。

 

それにしても二日連続での雪掘りは腰にきますね。

ふだん腰痛とは無縁のオジサンなのですが、今日の作業中はキツかったです。

 

 

久々の大雪で重い気持ちになってしまったので、全く関係ないんですけど聴きたくなっちゃいました。

コンセプトアルバムの「虹伝説」に収録されている曲です。

このアルバムだけは好きなんでコレクションの中にあります。

今の季節ならこの曲なんでしょうけどね。

それほど好きっていうわけでも無いんですが、当時流行りましたね。

日本のロック音楽史には欠かせないギタリストでしょう。

 

ちなみに明日の予定は、ありません。

ダラダラ過ごします。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE