頼りがいのある親父に俺はなる!

昨日ブログに書いた通り、今日は午後から鳥屋野ファイターズU12に帯同して、三条の下田体育館を会場にした練習試合に参加してきました。

言ったらなんですが、下田といったら三条の奥、山沿いっていうイメージだったので積雪を心配して出かけましたが道中の道路に積雪は全く無く、取り越し苦労に終わりました。

それでも体育館の周りはご覧のとおり白一色でした。

体育館の中は換気のため窓が少し開いていたり、ドアが開け放たれていたりしていて、風が無いだけましというくらいで外のような寒さでした。

 

練習試合の内容も参加児童が少なかったこともあってお寒い内容で、さらに慣れない審判をすることになり沈んだ気持ちの時、愚息から珍しくLINEが届きました。

いきなり何を?って思いましたけど、なんか頼りにされるって嬉しい。(*^。^*)

 

すぐにひとつ思い浮かんだんでねすぐに返信しました。

親父の面目躍如です。

 

でもクルアンビンはインストバンドじゃなかったような気がするんですよね。

そこでもうひとつ思いついたバンドを調べてみることにしました。

 

ベースがいなくてギターが二本で、名前なんだったっけ…。

確かブログで取り上げたことがあったはず。

で、ブログ内を「ギター2本」で検索してみると

ブログに書いたのは今年だから違うか。

じゃ、「ギター二本」ならどうだ。

 

そうそう、これこれ

で、改めてLINEしてみましたが正解はやっぱりクルアンビン(Khruanbin)だったようです。

 

それでは12月4日リリースの新譜から

あら、インストでしたね。(^_^;)

コンピレーションアルバム、カバー曲集のようです。

 

気になる。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE