小西さんの話っていうのも変なんだけど…

あのぉ、オジサン白状しますけど「小西さん」が好きなんですよねぇ。

「小西さん」だとわかりにくいですか?

じゃ、「こにたん」といったらどうですか?

 

あ、小西博之じゃないです。

ちなみに彼は「コニタン」です。

オジサンが好きなのは「こにたん」です。

 

もったいぶっていてもしょうがないので、はっきり言いますが、

オジサンは小西真奈美が好きです。

 

実はブログに書くのはこれで6回目になります。(^_^;)

2017年11月4日が最初で前回は2019年10月22日でした。

イイっすよねぇ。

 

新潟が舞台になっていた映画「ミッドナイトバス」にも出ていました。

最近というかこのところずっとファブリーズのTVCMに出てますね。

そして2年前くらいに歌手としてアルバムデビューしています。

 

そんな彼女が先月2枚目のアルバムをリリースしました。

てか、したそうです。

今日の新潟日報夕刊(?)「Otona+」に記事が載ってました。

さっそくポチっておきますかね。

 

初回限定盤にはMVとそのメイキングが収録されたDVDが付いているみたいです。

 

癒されますなぁ。

オジサンの荒んだ心に染み入ります。

こりゃぁ間違いなくポチらなければ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE