新譜到着

お待ちかねのCD&DVD&Blu-rayが届きました。

 

先ずはSCANDAL。

先日のライブ配信を収録したBlu-ray&2CDです。

もちろん配信も観たんですけどね、てか観たら手元に置きたくなりました。

 

さっそく開けてみたんですが、ケースが斬新過ぎてCDが取りだせません。

「PULL」って文字はかろうじて読めるんですが、どこを「引く」のかわかりません。

力ずくで開けていきなりケースを壊すわけにいかないので、しばらく格闘してしまいました。

 

そしてGLIMSPANKY

新譜CDとライブ音源CD&DVDです。

ライナーノーツを見た限りでは、新譜にはオジサンの好きな栗原くん(Bass)は参加していないようです。

ただライブ盤は去年のライブの収録のようなので、期待です。

 

最後に宮本浩次

先日もブログに書いたカバーアルバムです。

本編と弾き語りデモの2CDです。

バックバンドでベースを弾ているのがキタダマキという方です。

初めて聞いた名前ですが、なかなかのスタジオミュージシャンらしいので、聴くのがちょっと楽しみです。

 

本日公開のGLIMSPANKYです。

ベースは栗原くんです。

ってことは改めてクレジットされていない曲は栗原くんが弾いてるんですかね。

いやぁ、またライブ観に行きたくなりました。

しばらくはDVDで胡麻化すしかありませんね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE