明日は8時から

明日は土曜日、会社は休み。

ということは、オジサンは「ファイターズの日」です。

 

そして明日は「全日本U-12新潟地区予選会」がグランセナフットボールクラブを会場に開催されます。

コロナの影響でこんな時期になりましたが、いつもは夏前くらいにやってる大会です。

まぁ気候的にはちょうど良い時期になったんではないでしょうか。

 

ただ無理矢理会場を取ったようで、キックオフが8時ということです。

いやぁ何時に起きて朝飯食ってアップしなきゃなんねぇんだ。

なんて考えていたにもかかわらず、もう23時を回ってしまいました。

 

オジサンが試合に出るわけではないので、少しは気が楽ですが、選手たちは大変だ。

家族の人たちもちゃんと朝ご飯食べさせなきゃいけないし、大変ですね。

 

それにしても8時にキックオフって…。

今までにない早さです。

8時からフルスロットルで行くなんて、いくら朝が早いオジサンでも至難の業です。

 

ということで、もう寝ます。

 

 

あれっ?

ちょっと選曲間違ったかな?

 

ま、いっか。

子守唄にはちょうどイイかも。

 

おやすみなさい。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE