ライブ配信を楽しむ

昨晩はライブ配信を楽しみました。

オジサン推しのReiのライブにゲストとして、こちらも推しのGLIM SPANKYが出演するという、オジサンにとって夢のようなライブ配信です。

会場は特に関係ないと思いますが、あのBlue Note TOKYOでした。

 

Blue Note TOKYOといえばどちらかというとJAZZ系のライブが楽しめるレストランで、オジサンも一度はライブを楽しみに出掛けていきたい場所です。

余談ですが、去年オジサンの従兄弟の子どもがBlue Note TOKYOの向かいの結婚式場で結婚式を挙げ、オジサンも父の名代として列席してきました。

「あぁ、ここがBlue Note TOKYOか」と結婚式と同じくらい感動しました。

 

で、ライブ配信ですが、満足しました。

やっぱり良いですねぇ。

そして、ReiGLIM SPANKYの二人は友だちだったんですね。

 

結構長い付き合いだったようで、自粛期間中GLIM SPANKYのレミとReiは文通していたそうです。

メールじゃなくて物理的な文通だそうです。

ステージでもなんか姉妹感が感じられました。

亀ちゃんとReiはギター談議に花が咲くそうで、ステージでも掛け合いを楽しんでる様子が見られました。

 

ライブ配信の良いところはアーカイブで何回も観ることができるところでしょうか。

好きな曲は配信期間中なら何回でも楽しむことができますから、良いです。

ただ、一人の時に楽しまないと家人に邪魔されることがあるのが難点ですね。

 


昨日のライブ配信でも聴かせてくれましたが、やっぱりキーボードが入ったこの編成の方が良いですね。

昨日の演奏はもう3回も聴いちゃいました。

このあともう一回くらい聴けるかな。

 

次は誰のライブ配信を楽しみましょうかね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE