今日から仲間入り

今日も熱かったですねぇ。

って漢字を間違っちゃうくらいの暑さでしたね。

でも台風のせいなのか風がありました。

なので日陰はそれなりに…

 

やっぱり暑かった。

 

明日は雨が降るかもしれません。

19時過ぎの稲光、すごかったですね。

雷鳴は聞こえませんでしたが、何度も空が光っていました。

 

でもその一時間半ほど前はこんなにいい天気だったんですよ

肉眼ではけっこう月が大きかったんですけど、写真じゃそんな大きさが伝わらないですね。

飯豊連峰(?)も良く見えていたんですけど、ちょっと雲が多いでしょうか。

でもきれいな夕景だったんで写真を撮ってみました。

 

そんな夏の一日に我が家に仲間入りしたものが

エコバッグです。

カミさんの友だちから貰ったそうです。

彼女のキャラクターを思えば、納得の一品です。

オジサンが使っちゃおうかな。

 

そして、なんとこんなものまで仲間入りとなりました。

お嬢が購入権を当てたそうで、さっそく購入してきました。

オジサンはもともと子どもの付き合いぐらいでしかテレビゲームをやったことがないので、「あつ森」はやらないでしょう。

もしゲームをやるとしたら、というかやってみたいのは「リングフィットアドベンチャー」ですね。

オジサンが触ることができるようになるのがいつになるのかわかりませんが…。

 

 

KISSでGod Of Thunder(雷神)です。

なぜ血のりなのかわかりませんが、ライブでいちばん盛り上がるいちばんKISSらしい曲です。

1998年ていうことは、リユニオン、オリジナルメンバー再集結のステージですね。

テクニック的にはそれほどでもない感じがするんですが、エンターテインメントショーとしては最高です。

もう一度観たいっていうよりも、当時のステージングを忘れずにいたいって思います。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE