鄭大世が来る

すずきのたつやくんやヒグッチーさんを差し置いて、この話題に触れて良いのか?

と自問自答しましたが、ネタ切れなもんで…

すんません<m(_ _)m>

 

かといって、この話題で今日のブログが持つほどのネタを持ってるわけではありませんが、とりあえず進めます。

 

鄭大世のイメージ。

一言、

ヤバイやつ

もう、いろんな意味でヤバイという印象ですね。

 

あのアツさは新潟に必要なんでしょうが、新潟に合う、マッチするのかという不安がオジサンにはあります。

なんと言ってもサッカーは11人でプレーするものです。

シュート決定率が100%の選手がいたとしても、彼にボールが渡らなければ得点にはつながりません。

 

そういえば以前オジサンがスタッフを務めている少年サッカーチームで、チームメイトに対し

「お前らみんないらない。俺が一人で全部やる」

とのたまったヤツがいましたが、そんなバカがいては良いチームにはなりませんでした。

 

プロのチームを少年サッカーに例えるという愚行をしてしまいましたが、そんな心配をしてしまうオジサンです。

 

なんだかんだ言っても気になるお前(鄭大世)です。

彼の加入が相乗効果を生んで、爆発的に連勝街道を進んで欲しいと願うばかりです。

 

あぁ早く彼の活躍が見たい。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE