うれイチかなニ

今日は嬉しいことがヒトツと悲しいことがフタツありました。

 

どっちから行きましょうかねぇ

 

 

「悲しいこと」しょのいち

昨日お話した「東北電力杯新潟県少年フットサル大会」中地区代表決定戦ですが、残念ながら突破できませんでした。

地区代表を決めるくらいのレベルになると、本当に紙一重、経験の差が出たように思います。

ひとつひとつののプレーに対する集中力というか、きっちりとやりきることが出来るかどうかというあたりの差が勝敗を分けていたように思います。

これで小学生の公式戦はすべて終了しました。

IMG_0229[1]

 

「悲しいこと」しょのに

David Bowie が10日に亡くなりました。69歳でした。

グラムロックの旗手とも言われるミュージシャンの顔と、「地球へ落ちてきた男」や「戦場のメリークリスマス」などで知られる俳優の顔を持った、カッコいい男でした。

好んで聞いたミュージシャンではなっかったですが、やはり歴史に残るミュージシャンには違いないでしょう。

ご冥福をお祈り申し上げます。合掌。

 

 

 

 

 

 

で、「嬉しいこと」

ついに、ついに、つ・い・に

 

雪が降りました。

やったー!やったー!!やったー!!!

 

 

と、犬のように喜んでいるオヤジでした。

 

 

 

今日の弥彦&角田

何も見えないので勝手にお休み

CATEGORY

    0PEOPLE