本屋行かなきゃ

皆さん話題にしている

「ミシュランガイド新潟2020特別版」

買いに行かなきゃです。

 

もうすでに手に取っておられる方もいるでしょう、

「ここ、行ったことある」「この店行ってみたい」

なんて会話が飛び交っているかもしれません。

 

なかには「この店美味しかったよね」

「えっ、誰と行ったの?」

なんていう地雷が突然現れたり…

 

してませんよね。

 

まぁとにかくガイドブックですから、お出かけの参考にしてお目当ての店にどんどん行ってみましょう。

Go To です!

 

 


今日もただただ聴きたい曲です。

Char好きのオジサンですが、このころプライベートレーベルを立ち上げて店頭にアルバムが並ばなくなってしまい、なかなか彼らの音楽を聴くことができなかったという覚えがあります。

なのでこの曲も曲名だけは知っていましたが、良く知りません。(>_<)

 

何度も言ってますが、日本で最高のトリオバンドですね。

一人一人がもちろん凄いですが、やっぱり肝はベースのルイズルイス加部(加部正義)です。

リードベースと呼ばれる独特のプレースタイルが唯一無二です。

こんなベースも弾いてみたいですが、ほんと独特なんで耳コピしにくいです。

 

いやぁ、ベース弾きたくなってきます。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE