Ron Carter が来~る~!

ザキヤマになってもう一度、

ロン・カーターが来~る~‼

 

そうです新潟にあのRon Carterがやって来るそうです。

4月12日、りゅーとぴあです。

「あの」といってどれだけの方がご存知かわかりませんが、東京のブルーノートあたりでしか聴けないようなRon Carterですよ!

 

このオジサンの興奮をわかってもらえるでしょうか。

 

ただね、三味線奏者の史佳(Fumiyoshi:新潟市出身)との共演らしいです。

べつに三味線を毛嫌いしているわけじゃないんですけど、どうもね…。

 

いくら「ニューヨークのカーネギーホールで満席のスタンディングオベーションで喝采を浴びた」と言われても、海外では物珍しい三味線だから評価が高いんではないの?なんて色眼鏡で見てしまいます。

 

イメージできないんですよね。

世界的なレジェンドベーシストのRon Carterと三味線の共演がどうなるのか。

 

それでもやっぱり新潟でRon Carterが聴ける見られるっていうのは、差し引いても余りあるんですよね。

SS席(12,000円)が何席あるのかわかりませんが、二日で完売っていうのも注目の高さですね。

 

また、ボッチで行きますかねぇ。

 

この二人と来ます。

Russell L. Malone(g)、Donald Vega(p)

 

さて、どうする?

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE