それでも生きていく

この週末、愚息が帰省してきました。

CDとDVDをスーツケース一杯にして。

オジサンは自分のことは棚に上げて「まぁよくこれだけ買ったもんだ」と思いました。

 

そんな愚息が「この週末は『それでも生きていく』を全部観るつもりだから」といきなりの宣言です。

2011年にフジテレビで放映されたドラマです。

瑛太、満島ひかり、風間俊介、大竹しのぶ、風吹ジュン、時任三郎…

ここでネタをバラす必要もないので詳細は省きますが、晴れた休みの日の午前中から観る内容のドラマじゃないです。

でも全11話、二日かけて一気に観てしまいました。

ずーっと涙腺崩壊してました。

機会があったら是非見て欲しいと思います。おススメします。

 

当時オジサンは風間俊介をこのドラマで初めて知ったので、暫く彼のイメージは良くなかったです。

表情だけで感情を表現している大竹しのぶ、風吹ジュン、時任三郎の三人には改めて「あ、俳優さんなんだ」って感じました。

 

タバコを吸うシーンとか二つ折りの携帯だったりして時代を感じますが、テーマが普遍なのでどんどん引き込まれてしまいます。

 

LOVE PSYCHEDELICO三連チャンです。

そろそろ止めますね。

 

明日からもガンバロウ!
 

CATEGORY

    0PEOPLE