お宝発掘しました

タンスの中がいっぱいになってきたので、全面的に整理してみました。

 

普段ほとんど触ることの無いものが結構あったので、捨てるものばかりっていう感じでした。

ため込んでたなぁって思います。

もともと捨てられない性格だと自覚していますが、ここまでとは自分でも驚きでした。

数年前、いや十数年いやいや数十年物まで出てきて、懐かしさよりも驚きが勝ってしまいました。

 

もう、ここ一年見もしないもの、触りもしないものは「捨て」と覚悟を決めたため、タンス四段を整理したらほぼ一段分になってしまいました。

 

そんな中「大掃除あるある」と思われる、現金、金券、プリペイドカード類が見つかりました。

現金は硬貨だけでしたが、伯母が生前集めていたものでもらったことも忘れていたものです。

金券(商品券)ももらったままの状態で、万単位ありました。

プリペイドカードは未使用のテレカと図書カードが出てきました。

 

まぁこれっきり、一回限りのことですが割のいいバイトをした感じです。

これだけ溜めるにはまた何十年とかかるんですけどね。

 

 

もう連日のCharで申し訳ないです。

「歌謡曲」って言えなくもないですけど、当時の曲を黒歴史にすることなく最近のライブでもやってるのが好きです。

 

また、新潟来てほしいなぁ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE