新潟じゃん

そうそう、スゴイ違和感でしたね。

昨日の「ヒゲダン」

 

イヤイヤ「チアダン」。

というオヤジギャグをイッパツかましたところで…。

 

そうですか、アイズさんもご覧になっていましたか「チアダン」。

裏では実写版ポケモン「名探偵ピカチュウ」もやってましたけど、オジサンの選択は「チアダン」の一択しかありませんでした。

 

やっぱり駅南でショウウィンドウに向かって踊る三人のシーンは、ベタだけに青春を感じましたね。

そういえば何年か前に

「広瀬すずが…」とか

「真剣佑が…」とか

映画のロケをしているなんて小耳にはさんだような気がしました。

 

確かに広瀬すずはカワイイ。

オジサンが言うのもなんかイヤらしく聞こえるかもしれませんが、間違いないです。

でもオジサンが気になったのは、紀藤唯役の山崎紘菜です。

例の夜のショウウィンドウ前で一人で踊っていた彼女です。

 

さらに鼻の下を伸ばして言うならば、オジサンは

アリス>すず

です。(^_^;)

 

いやぁ、昨日も「チアダン」終わりは即行でチャンネルを切り換えて、広瀬姉妹をハシゴしてしまいました。(>_<)

 

ということで今日の曲は

Wilson姉妹率いるHeartです。

当時はヒット曲ぐらいしか知らなかったんですが、Kennedy Center Honorsの動画を観て再発見というか好きになってベスト盤を購入しました。

「ロックの殿堂」入り(2013年)しているだけのことはあります。

良いです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE