新潟の中心で福井弁を叫ぶ

どーも、アイズです。

 

広瀬すずが主演の映画チアダン。

土屋太鳳のドラマ版のチアダンは見てたけど映画は見てなかったのでちょっと見てみた。

 

広瀬すずも可愛いしポーちゃんも可愛いし

普通にオモロいんだけれども

 

やっぱり新潟市民として気になるのは

福井の設定で福井弁しゃべってるのに

街並みが新潟

ってところ

むしろ福井弁かっこいいけど

 

気付かないだけで

こういったトリック?っていっぱいあるんだろうな

 

見知った場所で広瀬すずやポーちゃんが躍動しているのは

見ているだけでニヤちゃう

でも

いろいろとめっちゃ違和感

 

 

そして広瀬姉妹を見るたびに

すずとアリスに同時に告られたらどうするか問題

に悩んでしまうのが男ってもんだろ?

 

そんな広瀬すずを応援する気持ちを持ってか持たずか

鑑賞前にランニング

使用アプリruntastic

 

個人的に特別良くもなく悪くもない走り

信号のある道を走るとリズムが乱れるね

かといって真っ平らな農道コースばっかり走るのもちょっとね

0PEOPLE