ちょっとツボった

今日は月末。

ってことでオジサンの一つの仕事、通帳記帳に銀行へクルマで出かけました。

 

自分のクルマであればiPodから音楽を聴きますが、会社のクルマではラジオがお供です。

決まって聴くのはFM新潟です。

 

そんな中今日はちょっとツボってしまった話がありました。

 

「粉雪」っていうしこ名の力士がいたら、呼び出しが呼ぶとき

「に~し~、こな~ゆき~」

ってレミオロメンになったりして

 

って…

まぁ想像すると結構可笑しいって思ったんですけどね。

いかが?

 

ま、オジサンのツボってこんなもんです。

 

じゃ、聴いてみましょう

 

確かレミオロメンのライブに行った覚えがあります。

カミさんが行くつもりでチケットを取ったんですが、急に行けなくなって代わりに息子と行きました。

この曲はこの人じゃなきゃダメな気がします。

 

想い出しますねドラマ「1リットルの涙」。

沢尻エリカ主演でしたね。

15年前のことでした。

可愛かったのにねぇ。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE