最近気になるギタリスト

毎度のYouTubeネタです。

 

チョット気になるチャンネルを見つけました。

 

さっそく観てみますか。


タイトル通り普段はクラシックを弾くギタリストが、X JAPANのを弾いてます。

オジサンはファンでもないのでこれが完コピなのかわかりませんが、何となくこんな感じなんだろうなっていうのはわかります。

で、やっぱりというかジャンルは違ってもギタリストだなぁって思います。

 

一音一音がしっかりはっきり聞こえますもんね。

これは左手の弦の押さえ方が凄いんだと思います。

基礎がしっかりしているっていうか、練習のたまものだと思います。

一気にファンになってしまいました。

 

でね、次に気になった彼女の動画がコレです。

速弾きチャレンジです。

しゃべり方も速弾きみたいですが、やっぱりテクニックが半端ないですね。

とか言ってますが、肝心の右手がみえましぇ~ん。

ま、確かにこれでも十分速いんですが、本人も納得できなかったみたいでリベンジ動画もアップされています。

 

観たいでしょ。

上の動画から20日後ですね。

いきなりの最速テンポ190でイッパツOKって、プロですねぇ。

もうその言葉しか出てきません。

本人も言ってますが「速けりゃいいってわけじゃない」ですが、プロってやっぱりスゴイです。

 

最近ちょっと気になるギタリストでした。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE