休日

休日はファイターズのオジサンです。

 

が、

本日久々の練習休みの一日となりました。

 

ということで何をしようか…。

たまには服でも買いに行こうか、

ワイシャツも古くなてきたし、下着も穴開いてたな、

と思いつつ、午前中はこの間買ったCharのBlu-rayをフルで観ることにしました。

 

Char の還暦お祝い武道館コンサートで、全13曲プラスアンコール4曲を堪能しました。

ジャンルの違う12人のミュージシャンが、Charの依頼を受けて楽曲を提供し、その一曲を Char とステージでコラボレーションする、というお得感満載の Blu-ray です。

泉谷しげる、佐橋佳幸、布袋寅泰、かまやつひろし、奥田民生&ハマ・オカモト、ユーミン、佐藤タイジ、JESSE、福山雅治、山崎まさよし

興味のある方はググってみてくださいね。

 

で、買い物。

なんか、家族もまったりしていたんで

「オレ、買い物行ってくるわ」って一人で出掛ける体でいたのに、なぜか家人とお嬢が支度をしはじめ「準備できたよ」って。

なんじゃいそれ!

結局三人で出掛け、「オンナの買物」に付き合わされる始末です。

 

なにやってんだオレ。

 

 

 

Char の還暦武道館コンサートから、ゲストとして同じステージに立つことができなかった石田長生の提供曲をどうぞ。

当日の出演者勢ぞろいの曲はコチラ

 

 

怠惰な一日でした。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE