ファーストサマーウイカ

今日はいつになく暖かい、というか暑かったですね。

まるで一気に初夏がやってきたような気候でした。

 

特に車の中は、ほぼ夏でしたね。

で、思ったんですけど…

 

夏になっても新型コロナウイルスが終息していなかったら、やっぱりマスクってしなきゃいけないですよね。

今はもう出掛ける時の必需品になってますから、そう簡単にやめられないでしょう。

 

考えてみてください、30度越えの真夏の日中のことを。

あの暑さの夏にマスクですよ。

 

オジサンが汗かきだからなんでしょうか、今日の暑さでマスクの中は、呼気と相まってうっすら湿っぽくなっていました。

あせもとかになったら嫌だなぁ。

 

マスクで音楽と言ったら、やっぱりミルマスカラスでしょ。

仮面貴族、懐かしいですね。

御存命のようでなによりです。

昔の試合動画、探してみようかな。

CATEGORY

    0PEOPLE