ZOOMに挑戦

休みの日とはいっても、

どこにも出かけず

誰にも会わず

といった日が続いています。

 

Mo-☆’sの連中とも「新年会いつする?」なんていったまま会ってません。

LINEとかでは連絡取り合ってますけどね。

オヤジ同士とは言ってもやっぱり顔見たくなるじゃないですか?

 

えっ?オジサンだけ?

 

かもしれないけど…。

 

そこで連休中に、最近流行りのZOOMでもやってみようかと目論んでいます。

オジサンがホストになるので、皆さん待っててちょ。

 

ということで、その前段階ってことで初FaceTimeをやってみました。

相手は愚息。

現在松本で働いているけど帰省は時節柄控えなきゃいけないし、ちょっと顔でも見ておこうかということで

さっそく連絡してみました。

一対一ですから違和感も何も無いです。

 

さすが今の子ですね。

ZOOMのオンライン飲み会経験済みってことでした。

ホストではなく「呼ばれただけ」って言ってました。

 

無料サービスは40分らしいんですが、初回はそんなもんで良いでしょう?

IT音痴のオジサンたちですからどうなることやら、不安いっぱいですが、なんとか挑戦してみたいです。

 


いやぁ久しぶりのChar、やっぱりカッコええわ。

ノーカット配信も観たいですね。

火曜日までか。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE