最近見た夢

ほとんど夢を見ることのないオジサンです。

あ、寝ているときに見る夢の話です。

 

だいたい見るときは変な夢が多いんですが、先週見た夢はその中でも特に変わってました。

ま、夢ですから変わってて当たり前なんですけどね。

 

まずはありがちというかわりとよく見る夢なんですが、前の職場、仕事の夢です。

実際に職場で働いている場面を見るときもありますし、お客さんのところへ出かけて仕事をしている場面を見るときもあります。

で今回は、お客さんのところへ連絡もせず、資料も何も持たず出かけて行って仕事にならなくて慌ててるっていう感じでした。

もう15年も経つんですけど、普段意識していない深いところでなにか心残りでもあるんでしょうかね。

 

そしてあとは…

ここ5年以上前からですが、年齢のせいでオジサンの身体が脱脂してしまったのか、冬の乾燥時期になるとかかとが正月の鏡餅のようにひび割れてきます。

本当は実際のかかとをお見せできればいいんですが、とても正視に耐えないのでコチラでご想像願います。

いままでも保湿用のサポーター(?)を着けたり、クリームを塗ったり、風呂での洗い方を変えたりしましたが、なかなか改善してません。

 

で、今回はそのかかとをパカッて取り外して手に持って

「もう全然直んないからかかと取り換えることにした」って言いながら朝起きていくっていう夢でした。

 

かかとの交換、できたらいいなぁ。

 


さすがダンススクールで結成されたメンバー、ちゃんと踊ってます。

 

今年のライブツアーのチケット、どうなるのかなぁ。

新潟、忘れずに来てね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE