みんな、なにしてる?

おーい!

ファイターズのみんなぁ

元気かぁ?

ちゃんと家でおとなしくしてるかぁ?

 

おとなしくなんてしてらんないよな。

早くみんな集まってボール蹴りたいよな。

 

オレもみんなに会いたいよ。

ちょっと考えてることもあるんだけどね。

一人で勝手なことは出来ないし、みんなの健康を第一に考えなきゃいけないことだからね。

大人が良かれと思っていろいろ考えてるけれど、みんなはわかってくれてるかなぁ?

 

一人でできる練習っていっても、つまらないよね。

ボールタッチとかリフティング、ドリブルとかね。

でも、次に会ったときには「うまっ」って言わせるくらい練習して欲しいな。

 

あとはいろんな試合を観て欲しいな。

テレビやネットで、一つのプレーだけじゃなくて試合を観て欲しい。

Jリーグや代表戦、海外サッカーも観られるかなぁ。

サッカーは一人じゃできない、チームのみんなで力を合わせてゴールを狙うもの。

どんな風に選手が動いているのかわかるかな。

 

 


何の曲にしようか迷ってしまって…

アルビの元歌です。

 

みんなとまた楽しくサッカーができる日を待ち遠しく思っています。

今できること、今だからできることをちゃんとやって、その日を待ちましょう。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE