さて…

って何度目でしょう。

ブログねたが見つかりません。

だいたいまるっきり同じ「さて…」というタイトルはもう7回目。

「さてぇ」や「さて」も入れるとすでに13回もありました。

 

で、今日はどうする?

 

YouTubeで探してみますか。

 

オジサン推しのギタリストReiがテレビに出ます。

NHK-BSプレミアムの「The Covers」です。

3月29日(日)22:50~

 

なんて調べていたら「The Cover’s Fes 2019」も再放送されるじゃないですか。

GLIM SPANKYに田島貴男、宮本浩次に浜崎貴司まで出演します。

コチラは前日の23:45~、ちょっと長めの1時間半の番組です。

 

月末の土日が楽しみになりました。

忘れないようにしなきゃ。

 

こんな感じで今日はどうでしょうか。

 

こんなのが観られるんですから「The Covers」好きなんです。

見逃せないですよね、絶対。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE