じつは…

今日は土曜日、久しぶりに日中の予定が全くありません。

ということで、早めのアップです。

 

 

じつは…

 

今週の火曜日にカミさんがインフルエンザと診断されました。

 

逆隔離で夜は、今は横浜にいる息子の部屋で寝てました。

それが功を奏したのか、オジサンはまだ発症していません。

どちらかというと、「ナントカは風邪ひかない」っていう方がアタリのような気もしますが。

 

で、こいつの登場となりました。

ボク「ウイルス当番」っていいます。カワイイでしょ?

ボク「ウイルス当番」っていいます。カワイイでしょ?

効果のほどは…

 

 

わかりません。単なる気休め?

 

だからっていうわけではありませんが、昨日久しぶりに手元のCD3枚を iPod に入れました。

EAGLES「Hotel California」

 

今更ですが、一枚のCDとして聴きたくなったので。

 

Forcefield「Forcefield」

 

CDの棚に、まだ iPod に入れてないヤツないかなぁって探して気になったので。

ちなみに、ドラムが Cozy Powell ってことで聴きたくなったんだと思います。

収録曲はいろんなバンドのカバーです。一曲目が「Smoke On The Water」

 

そして、Paul McCartney「All The Best」

 

ちょくちょく好きな曲があるので。

たとえば、「Jet」「Ebony And Ivory」「Band On The Run」

 

では、休日を堪能します。

 

今日の弥彦&角田

IMG_0242[1]

 

CATEGORY

    0PEOPLE