まるで小僧

今月に入って気温が高くなってきてるので、サッカーの時は短パンで過ごすようになりました。

今は短パンとは言わないのか…、

ハーフパンツって言いますかね。

ま、とにかく膝が露出した状態です。

 

で、気が付いたら

左ひざにポチっとかさぶたができてしまいました。

ちょうど良い固まり具合で、爪が引っかかりやすくなってきてます。

しかし、オジサンも大人ですから我慢です。

かさぶたの最終段階ってどうなるのか、観察です。

 

「今回は絶対にはがさないぞ」

と固く決意をしていたら、今日の練習で滑って転んじゃいました。

アラ還のオヤジが身の程知らずも甚だしい話ですが、

言い訳させてもらえば、

スパイク履いてなかったし、

カッチカチの土のグランドだったし…

 

ということで、今度は右の膝を

やっちゃいました。

両膝かさぶたなんて、まるで小僧です。

オジサンなんで治りも遅いんだろうなぁ。

風呂、沁みるだろうなぁ。

 

自業自得なんですけどね。

 

J.GEILS BAND です。

オジサンが高校生の時にハマりました。

ライブ音源は珍しいです。

この曲のフェードアウトじゃない終わり方を始めて聴きました。

 

オジサン的には

I could hurt me.

ですけどね。

 

ケガしないように注意しなきゃね。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE