親バカ

昨日愚息からこんなLINEが来ました。

 

突然なに?

ってなりましたが、一応頼りにされているようなので聴いてみました。

ほう?アイツはこんな連中が好きなのか。

なんて気にしながら真剣に聴いてみるものの、コメント欄に書かれている以上のことはわかりませんでした。(>_<)

 

あなたはわかりますか?

まずは聴いてみましょう。

とにかくこうやってオヤジを頼りにされると嬉しいですねぇ。

まさしく親バカです。

 

でもこうやって音楽好きに育ったってことは、オジサンの思うつぼってことでしょうか。

まぁ、いい塩梅に育ちました。(^_^;)

 

で問題の答えっていうか何の曲が入っているか、コメント欄にも書かれてますが、

Village People/YMCA

Van McCoy/The Hustle

Chic/Le Freak

これはオジサンにもわかるんですけど、

M/Pop Muzik

Bee Gees/You Should be Dancing

はちょっと分からなかったですね。

 

あと歌詞に田原俊彦の「ハッとしてGOOD」が使われてたかな。

皆さんわかりましたか?

 

でもこの曲、オリジナルじゃないんですよね。

オジサンはこっちのオリジナルの方が好きです。

オジサン頑張ってるなぁ。

「ちゅるちゅる、ぷにゅぷにゅ」って57歳ですよKANさん!

さすが、昭和の星野源って感じですね。

好きです。

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE