やっぱりトリオだよね

もうねぇ、とにかく同感!

「オジサンがなにを言ってる」って思われても良いです。

トリオバンドってスゲーですよ、やっぱり。

 

ギターとベースとドラム、もう全くごまかしがきかないですからね。

カッコいいですし、パワフルなバンドが多いような気がします。

ちょっとピックアップしてみましょうか。

 

Grand Funk Railroad

スミマセンこの曲はキーボードが入ってました。(*^。^*)

 

Z Z Top

この単純さ、素人が手を出しがちなんですがこんなグルーヴは絶対出せません。(>_<)

 

RUSH

コチラはあらゆる機材を駆使して足りない部分を補ってる感じがあります。

 

Motorhead

オジサン聞いたことが無かったので選曲ミスかもしれませんが、疾走感がスゴイですね。

エクスプローラーにリッケンバッカーっていうのもトンガってますね。

 

The Police

確かにトリオでしたね。(^_^;)

Sting ばかりが目立っていてトリオバンドだっていう意識がありませんでした。

 

Cream

まぁ最強のトリオバンドでしょうね。

Jack Bruce(b)もGinger Baker(d)も鬼籍に入り、この三人が揃ったステージは二度と聴くことができません。

 

 

ということでオジサンが好きなトリオがコレです。

そういえば、オリジナルのJimi Hendrixもトリオでしたね。

 

やっぱりトリオだよね。Tくん

 

 

CATEGORY

    0PEOPLE